人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

大収穫〜


今日はいいお天気です!

散歩がてら雑用をすませて、期日前投票もダン。家から遠い方の郵便局へ行くことにしたら、途中の古本屋で。。。ふるえる〜

はい。外の¥100コーナーから掘り掘り〜 3冊購入で¥300 やったーーー!!!

うれしいったらないですね。

ちょうど正宗白鳥を読みたいなぁ〜とひっっかっていたので、これはうれしい。装丁も美しい。。

大収穫〜_e0115994_14571139.jpg

持っていたはずのカタログだけどすでに手元にはないマンギャンの初期の作品がいっぱいのカタログ。


大収穫〜_e0115994_14573954.jpg

マティスだと間違えてしまってました! とても作品が似ている。。。マティスの初期、フォービスムっぽい作品がそっくりで。。失礼しました。アネモネはマティスも良く描いていました。


大収穫〜_e0115994_14582564.jpg

そしてこちらは、1997年の「宮脇綾子遺作展」のカタログかな? 素晴らしいです! しかも表紙が愛しの鳥ちゃん! 

大収穫〜_e0115994_14580556.jpg

大収穫〜_e0115994_14584884.jpg

大収穫〜_e0115994_14590836.jpg

アップリケいいですよね。好きな布を好きな形にカットして縫い付けて行く。これならわたしもできそうだ! やる気満々になってきましたよ。ハギレは5万とありますから。。。(もうすこし老後の楽しみにとっておいてもいいかな。笑)







============================================

by a-materials | 2017-10-18 15:06 | Comments(0)