人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

楽しかったです〜


昨日は、雨模様のお天気にも関わらず、trimさんでの蚤の市に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました〜

大きな荷物を抱えて参加してくださったボリットさん。場所を提供してくださったトリムさんには心から感謝です。ありがとうございました。

とっっっても楽しかったです!!!

そして、アタマ混乱〜(わたくしがしゃべりまくるからです。スミマセン!)と言いながらも冷静沈着にオーダーを受けてらしたボリットさんとトリムさん。えらいなぁ。もっちろん、わたくしもボリットさんにクリップボードのオーダーをさせていただきました。大好きな生地の組み合わせ〜ああ〜仕上がりが楽しみ〜 待ち遠しいなぁ。

そして、生地やハギレもいっぱい買っていただいて、ほとんどマテリアルズ時代の到来!状態でした。お買い物してくださった皆さま、ありがとうございます。売り上げでまた生地買います(笑)

で、楽しすぎてもちろん3人とも写真を撮り忘れ。。。終わってお茶飲みながら、そういえば誰も一枚も写真撮っていなかったね。。。という反省会。

でも、写真がないほど楽しかったという事で、またやりましょう〜と盛り上がり。

年内にまた何か計画していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

***

さて、このIKEAの大きなグリーンの袋の中には?

楽しかったです〜_e0115994_09114144.jpg

モヘアの毛糸がいっぱい〜

昨日、みなさまにはいろいろな色をお求めいただいて、モヘアブームはまだ続く〜 うれしいなぁ

しかも! トリムさんから3玉でちょっと長めのガータ編みマフラーのオーダー(もちろん毛糸代のみの編み賃なし〜の素人編みです〜)いただいてしまって、うれし〜、今夜からせっせと編み始めることにします。自分用には今年はピンクと渋ブラウンを編む予定。去年のはすべて2玉だったので、今年は3玉でわたしも長めにしてみようかな。ワッキワッキワックワック〜

楽しかったです〜_e0115994_09120139.jpg






さて、今日もオーダーのアポイントをいただいてますので、楽しくお洋服作りに出かけてきます。今が一番ウールが充実ですから早めのアポイントをよろしくお願いします。

まだすこし先のことですが、来年1月はオーダーはお休みさせていただきます。いろいろと予定が入っていますので、冬休みといことに。ということで、服装計画の見直しなど(笑)よろしくお願いします。






============================================

by a-materials | 2017-10-15 09:28 | Comments(0)