人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

明日の蚤の市 *


う〜〜〜ん 連日雨マークですね。。。 明日もどんより雨模様のようです。

ということですが、雨天決行ですので、予定通りにアトリエトリムさんにて蚤の市を開催いたします。おそらくテラスの部分は使えないかもしれないので、こじんまりとマテリアルズのアイテムを並ばせていただく予定です。ボリットさんも参加してくださるので、今回の主賓はボリットさん。ステキな布箱に出会えることと思います。わたくしも楽しみで胸ワクワクです。

トリムさんに2個作っていただいたがま口がとにかくむちゃくちゃ使いやすいので、またオーダーをしようと企んでいます。この形です。↓

明日の蚤の市 *_e0115994_18120208.jpg


あと、A4のファイルがカチッと入るトートバックもサンプルを作っていただいてます。明日見せていただけるので、こちらもわくわく。お洋服のオーダーもたのしいけれど、小物のオーダーもやめられません。(やめる気なしですけど。笑)

ということで、お時間のあるかたはぜひともトリムさんへ。お待ちしています〜

あ、時間は12時からおそらく暗くなる前まで、4時半頃まででしょうか。

ではでは!





============================================

by a-materials | 2017-10-13 18:16 | Comments(0)