人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

到着!


思っていたよりも早くにウール第二弾が届きました!

これにて、この秋冬用ウールはすべて揃いました。あとは皆さんの決断あるのみです(笑)

いつものことですが、実物の触り心地はたまらなく柔らかいです〜 ネップの入ったツイードのかわいいこと。

はい、どうぞ。

到着!_e0115994_19521339.jpg

***

前々から気になっていた消臭剤を購入してみました。モウソウ竹炭からできているもので、一ヶ月に一回太陽にあてて乾燥させればくりかえし最長2年間使用でくるとのこと。まずはクローゼットの中と、リビングの隅に置いてみました。クローゼットの中はどうしても湿った匂いがまとわりつくので、前々からなんとしたいなと思っていたところ。効果があるといいなと思ってます。

到着!_e0115994_19531254.jpg

それと、今週末10月14日(土)はtrimさんでの蚤の市です! 12時から夕方まで。雨天決行なので、お時間のある方はぜひ! カルトナージュのborittoさんも参加されますので、お好きな生地で素敵なステーショナリーなどオーダーできますよ。マテリアルズで購入していただいた生地の持ち込みもちろん大歓迎です!






============================================


by a-materials | 2017-10-11 20:02 | Comments(0)