人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セットアップブーム*


こんにちは〜

よいお天気ですね。窓を開けてフレッシュな空気を入れたいところなのですが...天気がよいとみなさんお洗濯するので、バルコニーの四方から違う臭いの洗剤と柔軟剤臭が。。。 微妙に頭痛が発生するので、窓は締め切りなのです。つらい。。。匂いは個人の好みが色濃くあらわれますから、 Aさんの好みとBさんの好みとCさんの好みとDさんの好みを同時にかがされるわたくしのつらさ。。。泣 重症の化学物質過敏症の方はその臭いだけで呼吸困難を引き起こすほどのようです。わたくしはそれほどではないのですが、アレルギー持ちの方は症状が多く出るようです。

さて! ここのところわたくしセットアップにはまっておりまして、みなさんにもおすすめちゅうです。特に生地がたっぷりある時は。下の画像はMさんのセットアップ。渋いチャコールグレーの薄手ウールです。こういうセットアップと、袖付きのセットアップと、ベストとパンツまたはスカートのセットを持っていればほぼ完璧ですね。

そして、第二弾のウールがまたイギリスから到着予定です。たのしみ〜



セットアップブーム*_e0115994_12263487.jpg

***

昨日郵便受けに届いてました! うれしぃ〜  応募者が多いと抽選になるとのことでしたが、受講できることになりました。気持ちを引き締めて地域のどうぶつたちのために活動できればうれしいです。年内いっぱいしっかりと学びます。

セットアップブーム*_e0115994_12265608.jpg
セットアップブーム*_e0115994_12271516.jpg
その道の専門家の方たちからみっちりと講義を受けられるまたとないチャンス。しかも無料〜 うれしくわくわくしながら初回の日を待つことにします。自宅から歩いて通うつもりなので、かっこいいウォーキングシューズが欲しいな、とね、またまた形を整えたがってます。はい。笑






============================================

by a-materials | 2017-10-08 12:32 | Comments(0)