人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

りんご*


りんごジャム用に購入した訳あり津軽。形がわるかったり色がまだらだったりとか。でもジャムにするから大丈夫。お得なお値段の方がうれしい〜

で、一個たべてみたんですけど、これがオットも絶賛。おいしい〜んです。北海道余市産低農薬津軽です。購入したサイトは「ホワイトフード」お水もお世話になってるんです。おいしいですよ〜

さて、今夜はジャム作りします。お砂糖をどれにしようかなと思案中。

ね、おいしそうでしょう?

好きな果物は? りんご!!! 

りんご*_e0115994_13530531.jpg

それからそれから昨夜の月も美しかったですね〜 満月でした。沖縄では森岡さんが酵素の仕込みをしているかな?とか思いながら夜道を歩いていました。

りんご*_e0115994_13552204.jpg

それにしても今日は寒いこと! みなさま体調管理に努めてくださいね。

ステキな週末を!





===========================================

by a-materials | 2017-10-06 13:57 | Comments(0)