人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

十五夜*


今夜は十五夜。月見団子も、市販のものだけど(って毎年市販なんですけど 笑)用意してますが。。。曇りですね。。。お月さま見れるかな? 一瞬でもいいので雲の間からのぞいて欲しいものです。

それにしても、ヴィンテージの赤色のきれいなこと。うっとり。。


十五夜*_e0115994_13424056.jpg

話は変わって、最近は生鮮食料品以外はほとんどネットで購入しています。思い出したときに深夜でもポチッと。ポイントもチリも積もれば何とやらで、気付くとたまってます。たまったポイントは外猫ちゃん達のご飯代のたしにしています。つましくやってます。はい。涙。。

で、今日届いたのが長年愛用している太陽油脂さんの石鹸洗剤。20代のころから使っていて、NYC在住時にもわざわざ日本から送っていました。これに勝る洗剤なしと思っています。汚れ落ちがよくて、手荒れはいっさいなし。もちろん無香料。その上、ちょっとした汚れ落としにも万能。そして、界面活性剤不使用なので川や海も汚しません。今お使いの中性洗剤に不満がある方や、手荒れがする方は、ぜひとも使ってみてください。騙されてみてください〜 笑


十五夜*_e0115994_13430471.jpg

その太陽油脂さんのトライアルセットというのがかわいくって(こういうのに弱い。。)石けんとローション?かな?とクリーム。すっぴんのわたしなので、お肌の手入れくらいはそろそろ。。。(ってもう遅いか。。。)






============================================

by a-materials | 2017-10-04 13:53 | Comments(0)