人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

食べてばっかり*


おはようございます〜

昨日ダッシュで高円寺まで買いに行った(ほんと食べ物には反応早い!笑)ヴィーガン焼き菓子。中野キッチンさんの焼き菓子やお惣菜等一度食べてみたいとず〜〜っと思っていたのですが、お店がある頃はなかなか買いに行けずよだれをたらしていました。。今ならば時間があるのでどこへでも突撃できます! そろそろお惣菜の宅配?を始められるとか言ううわさも。ドキドキしながら待っているのです。

美味しかったですよ〜 思わず2個平らげそうになりましたけど、ぐっとがまんして、今日のおやつに残しておきました。はい。

そして、しばらくはおいもさんですね〜 焼き芋〜 お昼もおやつも焼き芋でいいくらいの芋好きです。。。ML+の世界に突入か。。。


食べてばっかり*_e0115994_10183456.jpg

こちらは、画像がステキではないのですが、デニムのパンツをシャルロットさんに作っていただきました。ときどきデニムも着たくなるのですが、Gパンツは身体が締め付けられてあまり日常では着たくないのです。やっぱりゆったりした着心地のいいのがいいです。ということで。

生地は10年以上前にキープしておいたもの。当時のものですこし薄手のデニム。アメリカのヴィンテージデニムも大好きなのですが、色落ちのことを考えるとつい買う気が失せてしまうのです。


食べてばっかり*_e0115994_10265416.jpg

なんだかんだとここ3年くらいはパンツばかり。。。まだまだ作りたい。。。






============================================

by a-materials | 2017-10-03 10:31 | Comments(0)