人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

8月26日*


おはようございます〜

今日は早起きしました! 今日もまた佐倉の川村記念美術館へ。すこし早めに出て、今日こそ気持ちにゆとりを持っていろいろ写真を撮りたいと思っています。特に、お茶室での和菓子! いっつも運ばれて目の前に置かれたとたん、食べたい〜!モードに切り替わり。。。 ゆえに、本日はそこをぐぐっと押さえて撮影しておきたいと思います。はい。本日、最後の4回目の講演。しばらく川村へ行く事もないと思うので、たっぷり愉しんできます。お買い物も。。。

ミュージアムショップにすっごく素敵な作家もののガラスのカップがあるんです。うす〜くて繊細なので日常で使うというよりも見て愉しむになってしまいそうだけど。欲しい。。。

***

朝の一枚は、すずめさんの土浴び跡。ぽっこり可愛い穴があいてますね。現場も目撃しましたけど、動画を撮っておきたいくらいのかわいらしさ。はしゃいじゃって〜♡

トレイの玄米は一粒残らず完食です。えらい!

8月26日*_e0115994_924814.jpg






============================================
by a-materials | 2017-08-26 09:25 | Comments(0)