人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

うーん。。。


連日お天気よくないですね。。シャキッと夏してほしいです。サンダルもはきたいしノースリブだって着たい!  週間天気予報は今週もずっと雨か曇り。このまま台風が来て秋に突入かしら。。

今日は3年ぶりに会う知り合いと3時間以上もわいわいわい〜@渋谷トップス  定番のカレーとチョコレートケーキを食べながら、わいわいわい〜 おしゃべりは楽しいです♪

そして、ベランダでは収穫しないでいたらあっという間にミニトマトが! でも葉っぱに勢いがなくなって来たので、やはりこの天気のせいかなぁ。。。

うーん。。。_e0115994_2117991.jpg


ベランダにやってくるスズメたち。とっても警戒心が強いので、写真がとれなかったんですけど、やっと一枚! 見えますか? 

うーん。。。_e0115994_211828100.jpg


そして、大きなテラコッタの鉢のなかで、土浴びしているみたいで、このごろは土があちこちに飛び散ってます。お掃除たいへんでやれやれです。しか〜し、可愛いのでもちろん苦にはなりません♡





============================================
by a-materials | 2017-08-14 21:25 | Comments(0)