人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

お似合いでした〜


昨日もシャルロットさんへ。Sさんのお仕立て上がりをピックアップでした。お似合いでしたよ〜 うっとり〜

最近はちゃんと学んでいますので、写真はばっちり!

クロージングセールのときに買っておいてくださったヴィンテージの小花柄のノースリーブ。いやぁ〜かわいい。なんともいえない色合い。そしてパンツはコットンギャバジンのストレートワイド。はい。わたくしとおそろいです♡ これは生地がよいので着心地200%満足〜

こういうシンプルな組み合わせが理想なんです。まさに、やりたかったことがここで完結しているような満足感に浸っています。Sさんに気に入っていただけてとってもうれしいです。

お似合いでした〜_e0115994_11265024.jpg


こちらは、いま、わたくしが毎日着ている白いレースの7分袖ブラウスと同じ形。この形、じつに涼しいんですよ。やめられないので、また同じ形でオーダー中です。いつできるのかな?ってワクワクしながら待っているところです。

Sさんのは、ちょっとピケっぽいヴィンテージです。ピケは涼しいので、こちらもきっとこの夏大活躍してくれるのではないかな。

お似合いでした〜_e0115994_1133319.jpg


さて、今日もこれからHさんとオーダーにいってまいります〜

あ〜たのし〜♪




============================================
by a-materials | 2017-07-27 11:35 | Comments(0)