人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

猫さん訪問〜


昨日は2年越しの予定をやっと実行できました〜 うれし〜

普通のマンションのお部屋(3LDKかな?)で9匹の猫(み〜んな外猫だった)のお世話をしている知り合いのところへうかがうことができました! 2年目にしてやっとやっと! ほんとうにうれし愉しかった! Yさんご夫妻はお二人ともお顔に優しいがにじみ出ている素敵な方たち。(娘夫婦って感じ。笑)

猫たちはみんな外で苦労を重ねて来たのら猫たち。はじめての人のところへはなかなか来てくれません。それはわかっていたので、問題なし。そんななか、接待係としてCちゃんが頑張ってくれました(笑) すりぃ〜と来たり、しっぽをぺったり〜してくれたり。もうそれで充分。他の猫たちはどこかに潜んでいたようです。途中からでてきてくれたミケちゃんには、ちゅ〜るで誘って。笑

そんなこんなで、猫との時間はあっという間に過ぎ、滞在予定オーバー。また遊んでもらいに行きたいにゃ。

接待係をしてくれたCちゃん。

猫さん訪問〜_e0115994_1001075.jpg


クロちゃんのお部屋に侵入。ちゅ〜るで満足なみけちゃんも(もっとほしいな)。

猫さん訪問〜_e0115994_1013338.jpg


いいなぁ〜 猫のいっぱいいるお部屋〜 

***

¥150のがんばり〜 見てあげてください〜

猫さん訪問〜_e0115994_1055512.jpg


なかなか赤くならないミニトマト。。。

猫さん訪問〜_e0115994_1063732.jpg


ほんとに赤くなってくれるのかな...と少々不安になってきました。。






============================================
by a-materials | 2017-07-16 10:12 | Comments(0)