人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

琵琶〜♡


子供の頃から琵琶が好きで好きで好きで〜形と色と味と〜

だがしかし、子供の頃と、20代前半の頃に知り合いの家になっているびわの木からもいでいただいた味は、二度と味わえていないのです。。。寂しい。。。

それでも、お店に琵琶が並ぶとどうにもとめられません! 必ず買います! ということで、今年の初物〜(毎年の事だけど味はかならずガッカリなんです。。。)

せめて見た目だけでも味わいましょう〜 ということで、お気に入りのVeraのナプキンと一緒に。

琵琶〜♡_e0115994_1713324.jpg


Veraはやっぱり素敵ですね。ああ、わたしもやっぱりあれが欲しかった...というような忘れられないVeraがありましたらお譲りできますのでお声かけくださいね。





============================================
by a-materials | 2017-06-24 17:04 | Comments(0)