人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

レースのブラウス*


ここのところ肌寒いと感じてなかなかレースのブラウスを着る日がないのでうむむ...なんです。白黒格子のポリエステルパンツはひじょ〜に快適で、毎日のように着用。しかし、↓のような組み合わせが、できないです。早く暑くなってくれ〜 と、暑いの超苦手なわたくしが望んでしまう訳です。。なんじゃらな? 

はい! お洋服の力〜ですね。

レースのブラウス*_e0115994_10171310.jpg


というわけで、今年はレースのブラウスと、これからでき上がってくるフリル付きノースリーブブラウスで完璧に乗り切れそうです〜 ああ待ち遠しい〜 暑さとブラウス〜 (笑)




============================================
by a-materials | 2017-06-16 10:20 | Comments(0)