人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

紫陽花*


今日はあれやこれやの雑用で、自宅回りをうろうろうろ。日差しがキツくてくらくら〜

そういえば、あじさいが咲いたら差し上げるからとりに来てね〜とご近所さんから言われていたのを思い出し、そそくさと出かけてみたら、咲いてました〜 ガクアジサイがとってもきれいでした。

さっそく「3本ください〜」と図々しくおねがいしたら、倍の6本くださいました。うれしい〜

紫陽花*_e0115994_18402080.jpg


葉っぱの虫食いも愛おしいものがありますね。

紫陽花*_e0115994_1841652.jpg


そろそろ梅雨入りですね。。一ヶ月以上続くじとじとの季節をテンションあげてやりすごそうと、レースのブラウスをオーダー中です。そろそろ仕上がるはずです。待ち遠しい〜




============================================
by a-materials | 2017-06-08 18:43 | Comments(0)