人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ケヤキ並木*


緑の季節ですね。今日はケヤキ並木通りの近くを通ったので、ちょっと車を止めて眺めてきました。大好きな景色。やっぱりいいところです。

ケヤキ並木*_e0115994_1810677.jpg


そのあと吉祥寺に用事があったので、久しぶりにアトレのお花屋さんへ立ち寄ってみました。お店の半分は母の日仕様でカーネーションカーネーション。。。う〜ん。選択肢はあまりなくって、季節ものという事で、また芍薬にしました。貧乏性なのでつぼみを買って開くまで愉しもうという魂胆です。(笑) とはいえ、つぼみが開かないまま枯れることもあるので、難しい。。

ケヤキ並木*_e0115994_181389.jpg


昨日はお店のセールのときに購入いただいたヴィンテージ生地で、ノースリーブのオーダー等いただきまして、またまた仕上がりが楽しみなことです。気分はノースリーブ〜ですね。わたくしもピンクのレースで作りたい!!!




============================================ 
      
by a-materials | 2017-05-08 18:16 | Comments(0)