人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ひゃっほ〜*


パンツのオーダーをしてまいりました〜 お店を閉じてからというもの、家にいる時間も長くなり、ゆったりめのパンツが欲しくなったので、最期まで残っていたブルーグレーポリエステルでストレートワイドパンツを作ります。数年前にも同じ生地で7分丈パンツをつくってはいてはいて履き倒したつもりが、まだまだ型くずれもしないんです。でも何カ所かしみが付いてしまったので、家でじゃばじゃば着用中。

1ヶ月後の仕上がりが今から待ち遠しいです。それにしても、ヴィンテージポリエステルは魅力です!

この写真、分かる方には分かりますね〜 はい。家猫の抜け毛。毎日このくらいの玉ができるんです。この季節は冬毛から夏毛への抜け替わり。貧乏性のわたくし。もったいなくってすてられず。だって、いちおう純毛(100%ウール)だし、猫はほとんど体臭もしないので、抜け毛といえどもクリーンだし。何かに使えないかな。。。アイディアあれば教えてください〜

まずはしばらく貯めときます。(おカネはちょっとも貯まらないけど、猫抜け毛はぐんぐん貯まります〜)

ひゃっほ〜*_e0115994_21275875.jpg






============================================
by a-materials | 2017-04-03 21:31 | Comments(0)