人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Moving Out その1


ふぅ〜 なんとか自宅へのカウンターなどの引越しを終えました〜 グッタリ〜

どうなることかと思っていた特注のカウンター。リビングの間仕切りにぴったり! なんだか自宅が
A-thingsみたいになって にんまりです。綺麗に撮れるところだけパチリ。(どうしても写真がまっすぐにならなくて...すみません)

Moving Out その1_e0115994_21194243.jpg


そして、最終日にatelier trimのジュンコさんに頂いた花束が、DANSKのピッチャーとベンチにぴったり! すっごく素敵で、うれしいうれしい。

Moving Out その1_e0115994_2120158.jpg


で、この後引越し第二弾は27日。生地類などなど実家のわたしの部屋と母の部屋もきっと占領することに...とほほ...








============================================
by a-materials | 2017-02-24 21:21 | Comments(0)