人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

2月2日☆


風がつめたくて寒いですね...  春は近づいたり遠のいたりですね。

昨年暮れにA-thingsで展示をやってくださっていた西原さんが、自作の大根をもっておかざきさんの展示を観にきてくださいました〜 西原さんの作品は、マテリアルズのお客さま数名の方たちに小さな油絵を購入していただいています。みなさま、その節はありがとうございました!

西原さんに、お礼にガータ編みのマフラープレゼント〜  とっても喜んでいただけたので、調子に乗ってまたまたガータ編みマフラー編みが再燃しそうです。。。ううう。

大根はなんだかかたちがかわいくって、思わずパチり。シンプルに昆布のだしで煮付けようと思います。

2月2日☆_e0115994_15252119.jpg






============================================
by a-materials | 2017-02-02 15:28 | Comments(0)