人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

1月15日☆


今日も冷え込みがすごいですね。ぶるぶる。。。 長いマフラーも編まなくっちゃ!

昨日いらしてくださったMさん。毛糸をいっぱい購入してくださって、ベストを編まれたそうです。むちゃくちゃあたたかそうで、素敵です〜 同じ毛糸でわたしはダーリン用にゴム編みマフラー編んでます。(これしかできない。いまのところ。) 実はMさんはカーディガンも編んでいらっしゃるそうで、これも仕上がり次第みせていただくことになっています。たのしみぃ〜

1月15日☆_e0115994_13123951.jpg


セールの対象外なのですが、毛糸をお求めに来てくださる方もいらっしゃり、毛糸談義にはなもさき、また来週あたりあたらしい毛糸が届きます〜 って。毛糸屋さん大繁盛です。(笑)





============================================
by a-materials | 2017-01-15 13:16 | Comments(0)