人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

1月8日☆


クロージングセール3日目です。寒いですね。。。雨も降ってきました。ぶるぶる。。ということで、一息ついているところです。昨日はKさんの素敵な巾着作品20点もみせていただいて(もっちろんマテリアルズの生地であわせて、ひもも例のもの)一気に巾着熱がアップ〜 簡易なミシンが欲しいかも。。。ああ、IKEAのミシン買っておけばよかったかな。なあんて、お裁縫熱も上がってきそう。

とはいえ、まだまだ毛糸熱は下がらず。こんどはベージュのアルパカで編もうかな。(もちろんガータ編みのマフラー。。。)100%アルパカなので、きっととっても暖かいと思います。早く編まなくっちゃ。

1月8日☆_e0115994_14172723.jpg


こちらはダーリンからのお誕生日プレゼントでした。うれしさのあまりのみせびらかしとなりました。そうなんです。ソックス好きなのを知っている。。

1月8日☆_e0115994_14262051.jpg

by a-materials | 2017-01-08 14:27 | Comments(0)