人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

メリークリスマス☆


クリスマスの季節になるとNYCが恋しくなります。。。1年中でいちばんすきだったから。クリスチャンではないけれど、あの静かな24日の夜はきもちがキリッと引き締まったものです。日本のクリスマスはプレゼントする日っていうことで定着ですかね。もちろん、わたしも母とダーリンにはプレゼントを。母には立派なポインセチアを。ダーリンには。。。。むふふ。

そんなことを考えていたら、トリムさんがプレゼントを持って来てくださいました〜 うれし〜 おまけに展示中のゼロ号油絵まで購入してくださって! それが何よりのプレゼントです。(涙)

トリムさんにとってもお似合いだったので、マフラーを押し売りしちゃいました〜(わはは!)

メリークリスマス☆_e0115994_16521436.jpg


みなさまも楽しいクリスマスを☆

メリークリスマス☆_e0115994_16393119.jpg





============================================
by a-materials | 2016-12-24 16:41 | Comments(0)