人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

編み始めました!


どれにしようかなあと迷いつつも、昨年編んだのと同じ毛糸の色違いで、またまたガータ編みマフラーを編み始めました〜

今回の毛糸は色が淡いせいで、うまくない編み方がもろでちゃってますが。。。。ま、そこはそれ、自分用なので気にしない気にしない。去年のブルーのマフラーがとってもあたたかくって気に入っているので、色違いにしたという訳です。

サクサク編めるので、一週間もあれば仕上がります。楽しみです〜(毛糸はまだありますよ)

編み始めました!_e0115994_17403172.jpg


去年編んだブルーのマフラー(今も巻いてま〜す) こちらの毛糸もまだストックがあります〜

編み始めました!_e0115994_17423443.jpg






============================================
by a-materials | 2016-11-13 17:44 | お知らせ | Comments(0)