人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

チャリティーコーナーから*


ついに梅雨入りしてしまいました〜 いちばん苦てな季節。。。

そうなのです。地域猫たちへの配食の苦労が始まりました。彼らは車の下でご飯を食べるんですけど、わたしはそうはいかず、べじょべじょに濡れてしまうんです。あわわ...

さて、新しくパレスティナオリーブオイルが届きました。今期のオイルもとってもおいしいとのこと。わたしも早く新しい瓶の封を切りたいなぁ〜 

それと、カフェミィチョさんから新しく東ティモール浅煎りを送っていただきました。これがまたさっぱりとしてなかなかおいしいのです。チマの珈琲を愛飲してくださっているみなさま、ぜひこちらもお試しくださいませ。

チャリティーコーナーから*_e0115994_14131215.jpg


それから、ご来店のみなさまがたにはぎゃあぎゃあわめいているんですけど、いま、マイブームはレースとギンガムチェック! で、先日はギンガム↓のスモック風ブラウスにレースをつけるというオーダーをいただきまして、驚喜! 早く見た〜い。仕上がりはきっときっと凄まじく素敵かと。わたしもほし〜〜〜い♬

チャリティーコーナーから*_e0115994_14173743.jpg






**********************************************
by a-materials | 2016-06-09 14:20 | お知らせ | Comments(0)