人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

森岡農園さんから*


やんばる野草便りが届きました!

森岡さんの酵素シロップをご愛飲いただいているみなさま〜読めますか? 

こんなふうに季節の仕込みの様子を伝えていただけると、さらに身体にやんばる野草のエネルギーが染み渡るようで嬉しいですね。ご希望の方にはコピーをお渡ししますので、お店でお伝えください。

通勤途中(車で)の女子大やあちこちの学校校庭のさくらがほぼ満開。今週末の吉祥寺は大にぎわいになりそうですね。当店はいつでも空いてますのでお休み処としてごりようくださいませ〜(笑)

そうそう、昨日オーダーのピックアップにいらしてくださったSさん。首に巻く巻物を2点オーダーしてくださいました。いやぁ〜これもまた仕上がりが楽しみです。ちなみにレースとシアー生地のブラウンホワイトドット柄。わたしもほすぅい....

森岡農園さんから*_e0115994_13131889.jpg







**********************************************
by a-materials | 2016-04-01 13:16 | お知らせ | Comments(0)