人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

画像でお伝えできるかな*


春の気配が感じられる今日この頃。さて〜春夏ものはいかがなさいますか?  先日はすでにボーダーレース生地でノースリーブトップのオーダーをいただきましたよ。仕上がり楽しみ〜わくわく。なあんちゃって、わたくしも春用ブルーグレーの薄手ウールパンツをオーダー済。着用のタイミング待ち〜です。

お客さまのなかに海外出張中の方がいらして、一時帰国のたびにあれこれとオーダーをしてくださいます。最新オーダーのヴィンテージシアーのブラウスがとても着やすくお気に入りとか。次回の一時帰国まで待ちきれない!ということで、こんなのはいかがかしら?画像をお送りしてみました。さて、どの生地をチョイスしてくださるのか?楽しみです。パターンは決まっていますので、オーダーも心配なし。同じパターンで柄ちがい、素材ちがいというのはなんとも究極のおしゃれでは? 

画像でお伝えできるかな*_e0115994_15214599.jpg


ちなみに、わたくしのおすすめはターコイズブルーのピンストライプかおおきなベージュギンガムチェックなのですが、はてさて?





==============================================
by a-materials | 2016-02-18 15:24 | セミオーダー | Comments(0)