人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

新着ウールとチマの珈琲*


連日のブログアップです!(本人もびっくり〜)

ちょっとシッパーにトラブルがあって、無事届くのかとドキドキしていたウールの生地がイギリスから無事到着! ほっ。。。

今回は無地っぽいけれど紬のようにいろいろな糸の色合いが素敵な3種類とカントリーな感じのストライフが入ったウール。うむむ。どれも素敵です! 画像でブルーグレーのように見える生地は、なんとわたくしが今までに買い付けたイギリスウールの中でいちばん上等なものなのです。もちろん、今までのものも上質であることには変わりないのですが、要するにいちばん高いということです。微妙な糸の色と肌触りをお店にてぜひご覧になってください。うっとりです。。。

晴れ着の新調をお考えの方は、11月中のオーダーをよろしくお願いいたします。12月に入ってしまいますと、お渡しが来年になってしまいます。縫製さんと交渉してみますが、簡単な台形スカートやパンツでしたら、ギリギリ12月6日ころまでお受けできるかもしれません。

新着ウールとチマの珈琲*_e0115994_12244762.jpg


もうひとつのトピックは、チャリティーコーナーに新しいブレンドが登場! カフェミィチョさんにお願いして、大好きな知り合いのネコさんのイメージでブレンドしていただいたネコ味珈琲(笑) パッケージがむちゃくちゃかっこ良くて、もったいなくて開けられない。。。昨日お店に出した瞬間にパッケージがぁ〜と一目惚れなさった方も。なので、わたくし、まだ味わっていないのですが、きっと美味しいに決まってます。ミィチョ珈琲ですから。

新着ウールとチマの珈琲*_e0115994_12323189.jpg



というわけで、これから12月27日までは、ちょこちょこといろいろなアイテムが登場します。京都からおいしいクッキーも届く予定です。ミィチョ珈琲の試飲もできますので、お声かけください。(オーダー受注中は無理かもしれません。スミマセン!)

12月はA-marketでのお買い物をおたのしみくださいませ〜。よろしくお願いいたします。




**************************************
by a-materials | 2015-11-20 12:40 | お知らせ | Comments(0)