人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

またまたヴィンテージファブリックです*


ヴィンテージファブリックにはまりにはまってしまったHさんの○回目のオーダーです。ありがとうございます!

ドットの生地に一目惚れ! 今回のシャツはぼたんをくるみにしてみました。素敵です。
またまたヴィンテージファブリックです*_e0115994_13463335.jpg

またまたヴィンテージファブリックです*_e0115994_13473341.jpg


そしてHさん初めてのノースリーブトップのオーダーです。画像ではよくわかりにくいのですが、生地はピケのストライプです。60年代の涼しそうなコットンです。
またまたヴィンテージファブリックです*_e0115994_13493890.jpg


そして、シャツとノースリーブに合わせてブルーのスカート! 気に入っていただいている前立て付きの台形スカートです。涼しそうで爽やかで夏の準備万端なHさんですね。
またまたヴィンテージファブリックです*_e0115994_1352256.jpg


そして、わたくしはといえば、ピンクの7分ストレートパンツで毎日ご機嫌〜 次は裾ダブルのパンツをオーダーします。ひゃ〜たのしみ〜 (仕上がり次第アップしますね。)

ということで、お洋服はたのしいです〜🎶





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by a-materials | 2015-07-12 13:57 | セミオーダー | Comments(0)