人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セミオーダーいろいろ*


こんにちは!

さて、今日は久しぶりになりますが(なまけていてすみません!)いろいろオーダーなど一気にご覧いただきたく思います。いつものことですが、実物は数十倍ステキ♡

セミオーダーいろいろ*_e0115994_1234966.jpg

すっかりマテリアルズのオーダーにはまってしまったOさまのワンボックスプリーツスカート。何しろ生地が素敵ですから言う事なし(笑)Oさまは、出会いのはじめのころに「パンツは好きじゃないので着ないのです!」とキッパリおっしゃっていたのですが。。。ウシシ。。。今ではマテリアルズのパンツにぞっこん。3着目も。。(まだ続きそう。。。)ありがたくもうれしいことです。

セミオーダーいろいろ*_e0115994_12425065.jpg

この生地も思い出いっぱい。数年前にお求めいただいた生地ですが、最近になってスモックブラウスのオーダーにとお持ちいただきました。なつかしくて。。。やっぱりすてき〜 10年ほど前に同じ柄でピンクとベージュの組み合わせを買い付けた記憶があります。そちらも素敵でした。

セミオーダーいろいろ*_e0115994_12471144.jpg

ピンクと白のピンストライプ生地。これは現行のイギリス製紳士用コットンピケです。超一目惚れしてしまわれたM さまのシンプルノースリーブワンピースです。しか〜し、この生地でサマースーツをオーダーする男性って。。。♡

セミオーダーいろいろ*_e0115994_12503718.jpg

やや薄手のコットンで、シンプル台形スカートを短めにしてのオーダーです。涼しそう〜でこれからの季節にはぴったりですね。アメリカのヴィンテージコットンの肌触りの良さといったら、一度着たらやめられません。(←ホント)このストライプは近くでご覧いただくとわかるのですが、絶妙な太さと色合わせ。う〜む。やられます。

セミオーダーいろいろ*_e0115994_12534457.jpg

最後は。。。すみません。。。わたくしの5着目になる5分丈パンツ。60年代ヴィンテージのソフトデニム。(まだ続くと思います。。。)

ということで、みなさまも5分丈パンツ 盛夏に向けていかがでしょうか? 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by a-materials | 2014-06-26 13:02 | セミオーダー | Comments(0)