人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

今日のつぶやき*


しばらくの間、以下のメッセージをトップにおいておきますね。更新はこのお知らせの後からになりますので、よろしくお願いします。

******

*7月25日〜8月24日までオーダーの受付をお休みさせていただきます。

*お休み期間中に遠方よりお越しの方で、オーダーご希望の方は、メールまたはお電話にてご相談ください。

*夏休み:8月は月火水と週3日間のお休みをいただき、夏休みとさせていただきます。
 (木金土日の営業となります。)

以上、勝手ながらどうぞよろしくお願いいたします。

******

今日は練馬で34度だったとか。湿気がひどくて気分はヨレヨレになりそうでしたが、、、。オープン直後からギャラリーにもマテリアルズにもお客さまが次々と(この暑さの中)いらしてくださって、がんがんテンション上がっちゃって、わ〜いわ〜い、ぎゃーつくぎゃーつく、あ〜楽しかったです! 原発ノーの缶バッチも買っていただいて、充実な一日となりました。うれしや〜

お客さまどうしが盛り上がるのもうれしいですわ〜 マテリアルズのお客さまたちってほんとうにみなさん素敵な方たちばかりで、大人になるのってほんとうによいものですね。わたしはやっぱり今までの人生で、今日が一番! 今日が一番幸せ! 今日こそ最高! あ〜、人生いいもんです。しばらくやめられませんね。

******
Commented by 横浜 林 at 2012-07-16 21:08 x
昨日、長時間お邪魔してた林です(^^)
私も楽しかったです~
素敵な生地を選びながらのお喋り 至福のときでした~
ありがとうございます。
お洋服完成したらまた見てくださいね!
なんちゃって いつになるかわかりませんが 次伺える時を楽しみにしてます♪
Commented by a-materials at 2012-07-16 21:15
林さま〜、コメントありがとうございます〜 たのしかったですね〜
おとな女子たちの適度な怒りもたまには吐き出さないとね。「ヴィンテージファブリックと原発ノー大人女子会」結成したいですね! その前にお洋服はかわいくね。いくつになっても着た衣服、を着ましょう〜 再会の日をいまから楽しみにしています。スカート本当に可愛かったですよ。なんてったってヴィンテージ!!!
by a-materials | 2012-07-16 00:03 | Comments(2)