人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

IKEAはたのし*


「いつでも行きたいIKEA」と母から言われ続けていた。母孝行な一日にするか〜というわけで、出かけました。母、大喜び。IKEAのエコバックと懐中電灯を買って、カフェテリアでカレーとサラダとチョコレートケーキを食べて、カプチーノを2杯飲んで大満足。あな、安上がり。

先日の台風で壊れてしまったお気に入りだったIKEA傘がまたあれば〜、で、わたしはオレンジとオレンジドットとブラックと3本の傘を買って大満足〜 あな、安上がり。

すでに「また行きたい〜」と、、、はしゃぐ母。こわいわあ〜





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by 富吉 千秋 at 2012-07-05 16:59 x
 こんにちは
福岡の富吉です。時々古いブログも拝見しています。素敵なお洋服がいっぱい♪

IKEA、ついに福岡にも登場したのですよ。

わたしは横浜のIKEAで買ってお気に入りだったスカートハンガー(たったの79円)ですよ。
今回は10本購入。シンプルだけどとってもしっかりした作りでこの値段で素晴らし過ぎる!

 IKEA傘、気がつきませんでした。
又行く機会があれば探してみよう!

 梅雨の中お体ご自愛くださいませ。
 
Commented by a-materials at 2012-07-06 12:19
富吉さん、こんにちは〜 IKEA楽しいですよね〜 どれだけ買っても¥3000位だし、どれだけたべても¥1000もしないし〜 天国ですね。傘も良いですよ〜 前の傘は持ち手が木だったけれど、今度のは黒いポリウレタンみたいなので、そこがちょっと、、、だけれど、なんといってもあの安さでは文句はいえない。オレンジドットが気に入ってます。またお会いしたいですね。ぜひ!
by a-materials | 2012-07-04 00:20 | Comments(2)