人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

刺繍のがま口*


さしかたスタッフもやっと忙しさから解放されて(忙しさの原因の大半はわたくしですが、、、)がま口製作の時間がとれたようです。柴田里美さんのオリジナルデザイン刺繍(これがまた超丁寧!)のもの大小とりまぜて仕上がりました。わ〜ステキ! 裏側にもかわいい図案の刺繍がほどこされています。これは実物を見てのおたのしみ、ということで。
刺繍のがま口*_e0115994_152348100.jpg

Commented by 福岡のオオツカです at 2011-11-01 12:55 x
お久しぶりです。おおつかです。11月9日から出張がはいりました。
10日まで頑張って11日と12日はフリーにしようと企んでいます★
新しいお店にうかがうの楽しみです。大好きな小物や生地に会えるのも・・・
Commented by a-materials at 2011-11-01 20:15
おおつかさま、こんにちは〜。お仕事しっかりこなして、後半はたのしいお買い物三昧ですね。お待ちしています〜。
by a-materials | 2011-10-19 15:24 | Comments(2)