人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

近況報告1001


10月になりました。今日もまたモスリンさんにカボチャの煮付けを届けて(今日の味付けは100点満点をもらいました!)新しいお店の住所ゴム印もできあがり、オープン準備も着々と進んでいます。

予定通りに10月5日(水)13時〜マテリアルズのオープンとなります。メンバーズカードの柄も新しくなります。また、当日¥2000以上お買い上げの方にはささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。(じつは、食べるものです。が、カボチャの煮付けではないのでご安心くださいませ〜。詳細はいらしていただいてのお楽しみ、とさせていただきますね。)

そして、10月10日(月)は、はじめてSocksを吉祥寺にオープンした記念すべき日ですので、お越しいただいて、こちらも¥2000以上お買い上げの方に、オリジナルストラップを差し上げます。

どちらのプレゼントも数に限りがありますので、ややお急ぎになってくださいませ。

新しい電話番号は0422−54−4368 です。

それでは、あたらしいマテリアルズでお目にかかりましょう! 楽しみにお待ちしています。
Commented by torako at 2011-10-02 20:44 x
新しいお店楽しみです! 営業時間は何時までされてますか?
Commented by a-materials at 2011-10-02 22:56
torakoさん、コメントありがとうございます〜! 明日と明後日はさしかたスタッフと最後の追い込み! がんばります〜。今までのところの半分の広さになってしまったので、なんだかこちゃこちゃしていますが、それはそれでなんだか自分の部屋みたいでわたしはくつろげるのですが、、、。みなさまにもくつろいでゆっくりしていただければうれしいです。あ、本題ですね。営業時間は今までと変わらず13時〜19時です。定休日も同じ月火です。どうぞよろしくお願いいたします〜。
Commented by ジュンコ at 2011-10-05 09:08 x
新店舗オープンおめでとうございます!!ジュンコです^^ずっと楽しみにしてました~。今日は残念ながら行かれないのですが日曜日か月曜日に伺います。ブログも新しくなって以前の記事もパッと見ることができてとってもいいですね!ではではお会いできるのを楽しみにしてます。
by a-materials | 2011-10-01 21:20 | Comments(3)