人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Kittsntoes*(ネコちゃんとわんこ)


わが友ジェニファーの愛犬&愛猫たち。残念ですが、愛犬のWheatyは昨年16歳で大往生。愛猫Earthenは年齢不詳。多分4歳くらいだそうです。大けがをしていたところを見つけて病院へ連れて行き、その後はジェニファー宅で幸せに暮らしているそうです。とはいえ、こんなに仲良しだったWheatyがいなくなって、さぞかし寂しい想いをしていることと思います。NY生活時代に近所に住んでいたジェニファーは、「ジェニファーのパウンドケーキが食べたいなあ〜」とおねだりすると、ケーキを焼いてごちそうしてくれたものです。Wheatyは行くたびに彼女の体重をガンガンかけてとびついて大歓迎をしてくれたり、遊んで欲しいとボールをわざわざわたしの目の前にもってきたり、、、思い出はいっぱい。もう会えないのね、と思うと切ない気持ちでいっぱいです。でも!この写真はほんとうに可愛いと思いませんか? 

Earthenの白いネットは、お腹の手術のあとのようです。今でも少々お腹がえぐれてしまっているようです。
Kittsntoes*(ネコちゃんとわんこ)_e0115994_8242670.jpg
Kittsntoes*(ネコちゃんとわんこ)_e0115994_823596.jpg

by a-materials | 2010-08-31 08:32 | Comments(0)