人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

がま口講習会(11月16日)


やった〜、皆さん全員素敵なかわいいがま口が完成いたしました!!! もちろん、わたしは口だけの参加。(うるさくてすみませんでした、、、)それはそれは楽しい時間でした。講師の木村さんには心からの感謝です。以下、皆さんの完成作。11月30日に参加の皆さま、ぜひ参考になさってくださいね。

がま口講習会(11月16日)_e0115994_17545348.jpg

口金をあけると、、、
がま口講習会(11月16日)_e0115994_17553116.jpg

そして、全員ハッピースマイル〜〜〜

がま口講習会(11月16日)_e0115994_1756364.jpg

で、みなさんレッスン中は真剣。私だけがが〜が〜が〜(ミシンの音よりうるさい、、、)。
がま口講習会(11月16日)_e0115994_1803125.jpg

というわけで、いや〜、わたしもほんとうに楽しかったです。参加者のみなさま、ほんとうにありがとうございました。引き続き(忘れないうちに)ぜひ2作目にとりかかってくださいませ。
Commented at 2009-11-17 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-materials at 2009-11-17 21:09
よしこさん、コメントありがとうございます! ほんとうに、楽しかったですね〜! わたしなど見ているだけでも楽しかったので、製作〜完成!した皆さまはもっともっと楽しかったと思います。やりますよ〜いろいろと楽しい企画を考えますね。とはいえ、あれもこれもひとりでこなしているわけですので、時間がかかりますが、必ずや! ゆっくりとおつきあいくださね。まずはがま口を完璧マスターしてくださ〜い。次作も楽しみにしてますので見せて下さいね。ではまた!
Commented by lykke_tak at 2009-11-18 00:00
昨日参加したTです。(黄色いしましまのを作りました)
本当に楽しかったです。ありがとうございました!
ちゃんと形になったのがうれしくて、思わずブログにUPしてしまいました~^^
手順を覚えているうちにまた作ってみたいと思っていますが、大人気の口金は次回いつ頃入荷されますか?
白と黄色の丸いのが欲しいのです・・
Commented by a-materials at 2009-11-18 10:21
Tさん、コメントありがとうございます! ほんとうに〜、楽しかったですね〜、またいろいろと企画しますので、ぜひぜひ参加して下さいね。大人気の口金は、19日にMOTIFさんに届くそうですので、うまくすれば20日から販売できると思います。ぜひぜひ丸角全色制覇をどうぞ! また遊びにいらして下さいね。
by a-materials | 2009-11-16 18:04 | Comments(4)