人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

秋の気配?


このごろ日が暮れるとすう〜〜〜っと涼しくなりますね。暑さの峠もこえたのでしょうか? だと良いのだけれど、そううまくいくかしら。

秋用のワンピースをオーダー中です。先日お伝えした襟中央にスリットが入ったワンピースです。仕上がり次第画像をアップしますが、お店にはすでに試着用サンプルも出来上がっていますので、どんな感じか興味のある方はぜひご覧になって下さい。

こちらがシーチングのサンプルです。わかりにくいですが、そでは少し裾広がりで、重ね着出来る程度のゆとりを作ってあります。今のところワンサイズの展開ですが、いづれS/Lも作ろうと思います。これもスモック風ワンピース同様に、ブラウス、チュニック、ワンピースとそれぞれ自由に着られそうです。わたしはまずはワンピースでオーダー中ですが、いづれ丈に変化を付けてオーダーしてみたいと思っています。あ〜〜〜、仕上がりが待ち遠しい!!!

秋の気配?_e0115994_17224289.jpg

by a-materials | 2009-08-19 23:36 | Comments(0)