人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セミオーダーのアポイント


さっそくアポイントを入れてくださったNさま。ありがとうございます。やはりアポイントをいただきますととても安心です。それに事前にいらっしゃることがわかっていると、ああいうこともこういうこともといろいろと提案させていただくことも準備できますし、何より気持ちに余裕もうまれるというものです。はい。というわけで、引き続きアポイント制をよろしくお願いいたします。

アポイントを入れていただいたからと言って、オーダーをしなくてはいけない、ということはまったくありませんので、お気軽にアポイントを入れていただいてオーダーのご相談をなさってくださいませ。つまりは、ゆっくりとお一人お一人とお話をしながら、あ~でもないこ~でもないと、生地をあれこれ触りながら楽しみたいということなのです。

もちろん、アポイントがなくても、他にアポイントのお客さまがいらっしゃらない場合には、どうぞお気兼ねなくゆっくりとなさってください。

ゴールデンウィークも終わり、また静かな日常の訪れ。今日はあいにくの雨ではありましたが、それをよいことに店内でじっくりとハギレの整理整頓。こういう雑用的仕事も実はけっこう好きなのです。そして、ハギレが番号順にすっきりと並び終わると、ひとり達成感と満足感にひたります。それから、生地をたたみなおして並び替えて、と、一日中生地と格闘。いやいや、好きでなくてはできないこと、、、ですね。
by a-materials | 2009-05-07 23:31 | Comments(0)