洋裁手芸材料店

by a-materials

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

京都へ行ってきました*

こんにちは。

18周年オープン記念日セールを終えて、定休日を使って京都へ一泊二日の旅。というか、食べ歩き〜 おいしかった〜 案内をしてくれたのは、チャリティーコーナー自家焙煎珈琲のミィチョくん。安心安全な素材を使ったお店に案内していただきました。ほんとうに美味しかったです! 帰って来たばかりなのにもうまた行きたい〜〜〜〜!状態です。京都に住みたい熱がさらに急上昇中です。

写真はほとんど撮っていないので、ご紹介できないのです。(すみません。。。) 興味のある方は口頭でお伝えしますので(笑)ぜひご来店を。

さて、話は変わり、到着が少々遅れているのですが、イギリスから少しづつウール生地が届いています。圧倒的にパンツをお勧めしたいのですが、スカートでももちろん素敵。秋も深まって来た今日この頃。やや厚手のウールがさらに恋しいですね。

さて、我が家の保護猫ぼたん。家に来てから3年半でやっとやや正面近くから写真がとれるようになりました。ふぅ〜長かった....どアップがとれるようになるまでにはあとどのくらいかかるのか。。。

というわけで、お披露目です。よろしくお願いします。

e0115994_14101670.jpg






**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-10-16 14:14 | お知らせ | Comments(0)