洋裁手芸材料店

by a-materials

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワイドパンツ*

さて〜本格春です! わたくしも春仕様のスタイルに(やっと)衣替えしました〜。

こちらはパンツ大好きなEさまのオーダーです。ベーシックな紳士用サマースーツ生地コットンギャバジンでワイドパンツです。ちょっとお茶目にファスナーはオレンジ色〜素適〜

サマーウールの素敵な生地も入荷しています。ブルーグレーのすっごく素敵な色。これでまたパンツとトップのセットが作りたい〜〜〜と心の中はわさわさです。

e0115994_1242617.jpg


ということで、春〜夏のパンツがどんどん仕上げって来ています。またご案内しますね。



**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-04-24 12:44 | セミオーダー | Comments(0)

4月17日*臨時休業

誠に申し訳ございませんが、本日4月17日金曜日は臨時休業とさせていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。明日以降は平常通りの営業といたします。

春らしいお天気になってきました。昨日はいろいろな素敵で楽しいオーダーをいただきましたので、しばらくさぼっていたブログでのお披露目も再開したいと思います。仕上がりがとっても楽しみです! 

愛猫の命日に買ったお花たちが、どんどん開いてきました。西荻窪の素敵なお花屋さんで、今年お初の芍薬なので高いんですけど。。。。と。まだまだ開きそうです。

e0115994_1026577.jpg


e0115994_10264011.jpg


それでは、今後とも、どうぞお見捨てなく、よろしくお願い申し上げます。(店主より)



**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-04-17 10:30 | お知らせ | Comments(0)