洋裁手芸材料店

by a-materials

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

28日行ってきました〜! 欲しいものいっぱい! いろいろお買い物もしました〜 みなさまも是非に!(マチ子さんのパンツも展示してありました〜うれしい〜)

吉祥寺ギャラリーフェブのオーナー引田かおりさんの本が送られてきました。うれし〜
本日から3月1日まで、ギャラリーにて本で紹介されたものの展示販売があるそうです。急いで急いで!
わたくしも明日飛んで行くつもりです。

e0115994_12275732.jpg


”マチ子さんのパンツ”としてA-materialsセミオーダーのパンツをご愛用いただいております。うれしい〜

e0115994_12304295.jpg


ギャラリーにて本の販売もされていることと思います。いろいろ欲しいものがいっぱいです! 売りきれ続出の前にみなさまぜひに!

ギャラリーフェブURL
http://www.hikita-feve.com/now.html

追伸:3月初旬にはイギリスからパンツにぴったりのコットン生地が届きます。春はもうすぐそこ! コットンパンツの季節到来ですね。わたしも欲しい〜(←いつもの叫び。。。)





**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-02-27 12:35 | お知らせ | Comments(0)
お店のチャリティーコーナーで大好評の、沖縄高江 森岡農園の酵素ジュース。やんばるの森の野草を使って森岡尚子さんが作っていらっしゃいます。どうしてもお会いしたくて、お店の定休日を利用して2泊3日のたびへ。結果からお伝えしますと、楽しかった〜また行きたい〜沖縄そば食べたい〜♥️

那覇空港でレンタカーを借りて行ってきました! 沖縄本島の北の方にある高江。やんばるの森には絶滅危惧種の鳥や植物がいっぱい生息しています。みなさまもぜひ沖縄にいらしてください(なんちゃって、今回の旅が生まれて初めての沖縄でしたが。。。)

森岡さん宅から観たやんばるの森

e0115994_16273397.jpg


酵素ジュースにも入っている蓮の花 

e0115994_16341941.jpg


ペロくんが熱烈歓迎してくれました!

e0115994_1637543.jpg


おはぎくんもさりげなく歓迎?

e0115994_16455313.jpg


昂奮のあまり、あまり写真を撮っていなかったことが帰って来てから発覚! えいっ! また行こう〜と張り切ってます。




**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-02-21 17:03 | お知らせ | Comments(0)

ふたたび巾着熱アップ*

いっとき怒濤の巾着ブームが訪れていましたが、再ブーム到来! 今回はしっかりと形が崩れない使い易さも加味したものになっています。製作はスタッフのサッシーです。相変わらず丁寧できれいな縫製。ぜひお手に取ってご覧になってください。内側の生地ももっちろんこだわっています〜

e0115994_1534949.jpg






**************************************
[PR]
by a-materials | 2015-02-15 15:06 | お知らせ | Comments(0)
昨年12月12日にオープンしたatelier trimさん。行きたい行きたいと思いつつ、マテリアルズの営業日時と完全にかぶっているので、なかなか行かれませんでした。ところが、trimさんのご好意で、アポイントオープンをしていただき、昨日やっと念願のアトリエ訪問が実現しました! うれしかったです〜!

赤いドアを開けて入ると右側に、マテリアルズの生地で制作した小物類がかわいくディスプレイされていました〜 あれも欲しいこれも欲しい〜 で、結局家に帰ったら買い忘れを思い出し、おとりおきをお願いしてしまいました。生地好き、小物好きにはたまらないアトリエ♥️

以下、撮影は許可をいただいきました。

e0115994_1230248.jpg

e0115994_12344912.jpg


こちらはわたくし購入の小物の一部。まだ他にもあります〜 また行かなくちゃ!

e0115994_12494342.jpg

e0115994_12542738.jpg


写真の他にもまだまだいろいろとかわいい小物やお洋服、帽子にスリッパなどなど。みなさまもぜひ訪問してみてくださいませ〜。

atelier trim
→  http://trimmaking.blog.fc2.com/




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by a-materials | 2015-02-12 12:40 | Comments(0)