洋裁手芸材料店

by a-materials

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

===12月24日(月)振替休日は営業いたします。新年は1月5日から営業いたします===

*しばらくトップはこのままで日々のコメントを追加させていただきます。

*みなさまのご協力ありがとうございます! 年内にいくつもダンボール箱にご飯をぎっちりつめて発送することができそうです。宮島の鹿さんたちへ 福島南相馬の犬猫さんへ 浪江町の牛さん、犬猫さんたちへ*(年末には最終報告をさせていただきます。)

って、じつは、チャリティーグッズはなかなかお買い得なものが並んでいるのですよ〜 破格プライスで! 冷やかしがてらぜひお立ち寄りくださいませ〜

みなさまの暖かい志で、チャリティー大盛況です。ありがとうございます〜 なるべく日々グッズを追加しますが、品薄になってしまうことも多々ありです。そのときにいらっしゃった方には申し訳ないのですが、引き続きできるだけ長く続けていたいので、再度のご来店よろしくお願いします。現金カンパなどもいただいてしまったり、おつりはいらないわ〜と言っていただいたり、うれしいです。宮島の鹿、福島警戒区域内にとりのこされている犬猫牛たちに代りまして、心からのお礼を申し上げます。年末に詳細のご報告いたします。(12/9)

******

あっという間に2012年もあと12月を残すだけになってしまいました。日頃からささやかなひとり動物愛護活動をしているわたくし。日本中に餓えた不幸などうぶつたちがいっぱいなので、日々心痛めている次第です。宮島の鹿、原生林を追われた熊、日々殺処分されていく犬猫たち、そして福島第一原発事故によって警戒区域とっなった20キロ圏内に、いまだに取り残されている動物たち。牛や犬猫が多いようです。全国のボランティア団体さんや個人の方たちが一生懸命にレスキューをしてくださっているようですが、まだ何千という犬猫たちが取り残されているようです。わたしは彼らの後方支援ということで、食料をせっせと届けることしかできませんが、それでもまだまだもっともっと食料が必要なのです。そしてこれからの厳しい冬の寒さを乗り越えてもらうためにも、せめてご飯だけでもたっぷりと食べさせてあげたいです。(震災以降20ヶ月以上、必死にがんばって生き抜いている牛 犬 猫 ダチョウもいるそうですが、豚はみかけなくなったそうです)

そこで! 12月1日〜23日まで、マテリアルズ店内にひろかわ私物など雑貨や衣類などを展示販売させていただき、その売り上げでお腹をすかせて待っている20キロ圏内の猫たちへのドライフード購入資金とさせていただきます。もちろん、カンパもお受けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以下、今まで広川が食料をお送りした団体や個人の方たちの情報です。ここ以外にも動物達のために日々活動を続けてくださっている団体や個人の方たちはいっぱいいらっしゃいます。そのすべてにはなかなかこちらも手が回らない(お金も、、、)状態ですが、順繰りに支援できたらいいなと思っています。

ということで、皆さまの暖かい愛の手をさしのべていただけますように、どうぞよろしくお願いいたします。

*高円寺ニャンダラーズ
*アニマルエイド
*にゃんだーガード
*広島宮島鹿通信
*希望の牧場〜ふくしま〜
*犬猫救済の輪
*南相馬の猫おばさん
*やまゆりファーム

(それぞれのサイトへ飛べるように出来なくてスミマセン! いまだにPC初心者で)




******************************
[PR]
by a-materials | 2012-11-29 15:57 | Comments(0)

なぜか人気*

はい、ウールのジャンパースカート! レトロでいいですよね〜 しかも特上の英国製紳士用スーツ生地使用で。しわにならない、軽い、着心地よい、で、もちろん渋〜いおしゃれ。このウールに取り付かれてしまたAさんは、今までのウールのパンツ、み〜んないやになっちゃった、と。はい、わかります、その気持ち。みなさまの仕上がり次第(こんどこそ)写真を撮ってご覧いただけるようにいたしますね。もう少々お待ちくださいませ。

あ〜〜〜、わたしもほしいなあ〜(って、いつものことで、スミマセン!)



******************************
[PR]
by a-materials | 2012-11-13 14:02 | Comments(0)