洋裁手芸材料店

by a-materials

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

臨時休業*

申し訳ございません!!! 5月31日(木)は都合によりお店はお休みさせていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

とりいそぎ、お知らせまでにて。





**************************************

[PR]
by a-materials | 2012-05-24 20:46 | お知らせ | Comments(0)

マルシェバック*

trimさんのマルシェバックにMサイズが加わりました。このサイズ、なかなか使いやすそうでおすすめです。もちろん、セミオーダーお受けできますので、好きな生地とマテリアルズオリジナルのハンドルを選んでいただけます。サンプルが出来上がり次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

e0115994_1626845.jpg

e0115994_1626365.jpg

e0115994_1627040.jpg




************************************
[PR]
by a-materials | 2012-05-19 16:29 | Comments(0)

究極の*わたしもほしい

わたしも着たい〜〜〜〜
Yさんのリネンワンピースです。肩は細めにして、見返しを無地のコットンにして(そうすると麻2枚が重なるよりもすっきりとしておすすめです)ポイントにしました。ご試着時にはうっとり、、、。とってもお似合いでしたから。(わたしだって似合うぞ! なあんて気持ちで張り合ってしまったりして、、、やですね〜)もう少しだけ生地があるのですが、どう転んでもワンピースは無理。前と後ろと違う生地にしたら?可能かも。う〜〜〜ん。

なので、うさばらしに(ひどい言いようですみません〜)麻でスモックブラウスオーダーしました。気持ちをそちらへ向けて乗り切ります。

e0115994_12374583.jpg


e0115994_12372458.jpg





*************************************
[PR]
by a-materials | 2012-05-17 12:40 | Comments(2)

今日から*

天候不順な今日この頃ですが、本日よりギャラリーでは素敵な展示が始まりました。末永史尚さんの「サンプリング トレース」です。ぜひともギャラリーめがけてもお越しいただけますとうれしいです。マテリアルズ共々、よろしくお願いいたします。
e0115994_14283415.jpg


チンツ好きな方にはたまらない、パープル、グリーンもそろいました。こちらもよろしく。




**************************************
[PR]
by a-materials | 2012-05-10 14:31 | Comments(0)