人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

「ヴィンテージ ドレス ファブリック」


4月初旬に発売予定のマテリアルズの生地の本のタイトルです。(の、、、の、、、が多くてすみません。気になりますね。)まさにそのものずばりで、今回の本はドレスファブリックのみのご紹介となります。昨年末にお話が決まって(またまたPIE BOOKSさんにお世話になりました)数百枚の生地の撮影、レイアウト、スタイリングページの撮影と、この3ヶ月間は本のことで大忙しでした。やっとわたしの出番も終わり、今頃は印刷所で印刷→製本という段階かと思います。一冊の本が出来上がることになるのですが、ふと考えるとその本というのはマテリアルズのある日の生地のありようが切り取られたものなのだなあ、と。毎日毎日、お店にある生地は少しづつ変化していて、昨日まであった生地も今日はなかったり、、、昨日なかった生地が今日あったり、、、と。お店はまさに生きて呼吸をしているようですね。

と、前置きが長くなってしまいましたが、今日お伝えしたいことは実はここからなのです。今回も本の予約受付をいたします。ご予約をして下さった方々にはささやかなプレゼントをと考えていて、ただいま準備中です。ラッピングペーパーも前回同様にアメリカ製の薄紙にしましょう。柄は、、、マル秘です。うふっ。

ご予約はメールまたはお電話にて、4月10日までの受付になりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。(発売は4月11日ころを予定していますが、多少前後することもありますのでまたここでお知らせいたします。)また、発送もいたしますので、遠方の方々もご遠慮なくお申し付けください。お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

mail: ltdtokyo@mac.com
tel: 0422-20-3088

あ、すみません!肝心なこと!以下に。

「ヴィンテージ ドレス ファブリック」PIE BOOKS
定価:¥2310(ソフトカバー)
 
 こんな感じで表紙のシュミレーションなどをやっていました。ものすご〜く楽しかったです。ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
「ヴィンテージ ドレス ファブリック」_e0115994_23491173.jpg

by a-materials | 2009-03-25 00:02 | Comments(0)