人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

スモック風ブラウスなどなど


3月に入ってからというもの、お天気が悪くて気分もすぐれませんね。とはいえ、春のお洋服のことを考えると明るい気分になるというものです。皆さんのオーダーも次々と仕上がって来ていますので、マテリアルズの店内はすでに春です! ささっとご紹介です。

こちらは、わたしも大好きなプリントでオーダーして下さったTさんのブラウス。裾にひもを通していないのでがばっとしてしまいましたが、ひもでもゴムでもお好きなものを選んでいただいて取り付ける予定です。
スモック風ブラウスなどなど_e0115994_22323277.jpg

いつもユニークなオーダーをして下さるMさんのノースリーブトップ。冬はベスト風にも着られますし、春から夏にはこのまま着ても素敵ですね。見返しには別の柄が使われていて、おしゃれ!
スモック風ブラウスなどなど_e0115994_22382550.jpg


スモック風ブラウスなどなど_e0115994_22422152.jpg

by a-materials | 2009-03-04 22:44 | Comments(0)