人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

うわ~! ステキ!


2枚の3本プリーツスカートをオーダーしてくださったYさん。ステキなスカートに仕上がってきましたよ!麻生地のターコイズブルーのきれいなことといったら。ため息が出ました。こちらも一着分の用尺しかなかったので、わたしもほしい~、と叫んでみて終わりです。はい。
うわ~! ステキ!_e0115994_21504874.jpg

こちらはコットンの地織の入った生地で、お花のディテールが素敵なのです。ちょっと厚手なのでふっくらしたラインがでています。
うわ~! ステキ!_e0115994_21575054.jpg

というわけで、春夏のスカートはこれで十分楽しめますね。Yさん、ピックアップにいらっしゃる日を楽しみにお待ちしています。
by a-materials | 2009-02-11 22:01 | Comments(0)