人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

秋冬のお洋服


さて、暑さもいちおう峠は越えたようで、気持ちはすでに秋冬へ向かっています。今日は知人がウールのワンピースをオーダーに来てくださることになっていたので、見返し用の生地をあれこれと選んで用意してみたところ、なんだかどれも素敵な組み合わせになりそうで、パチリと写真を撮っておきました。が、知人は結局あれこれと迷って、わたしのものとおなじ紳士用生地でスモック風ワンピースを、ということになりました。よかったよかった。

秋冬のお洋服_e0115994_224624.jpg


一番右の格子柄ウールは60年代ころのヴィンテージです。その左の6点の生地は見返し候補でした。どれも、しぶっ。

*突然思い立って始めたセール。いちおう8月末で終了ということにいたしましたが、セールのことを全く知らなかったというお客さまもいらして、汗汗大汗滝汗。申し訳ございません!と平謝り。ですから、引き続き、9月29日(月)まで、ちょこちょこと追加をしながらセールは続行ということにいたします。ということで、ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。ペコリ。
by a-materials | 2008-09-04 22:14 | Comments(0)