人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

8月31日セール終了!


いやああ~、なんだかかんだか長~~~い8月でありました。暑い暑いにも、大雨、雷にももうあきたああ~~~、と叫びだしたくなります。どうか明日からは涼しい穏やかな日々が訪れますように、と願うばかりです。

そんな8月でしたが、最初で最後のセールに足を運んでくださったみなみなさまのおかげで、マテリアルズ店内ではたいそう楽しい日々を過ごすことができました。ありがとうございました!!

またやりたいですね~、と申し上げたいところですが、すみません、次回の超破格値セールはやはり「閉店セール」までおあずけでしょうか、、、。いつになるかはわかりませんが、それまでの間引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

さて!9月というのでウールも少しづつ入っていますし、寒くなるというのにレースの生地も来週あたりから出したいと思っています。冬に着るレース、なあんておしゃれでは?

というわけで、8月の暑い日々に、何度も何度も足を運んでくださったみなみなさま、ほんとうにありがとうございました。最終日にはスタッフもどっさり生地を買い込んで、めでたしめでたし。
Commented by yoshiko at 2008-09-01 21:48 x
大阪のSです。本日、届きましたよ~布たち。残り福があるかな~~なんて飛び乗った新幹線。傘さしながらも、夏のよい思い出になりました♪ 次お目にかかるときには・・・カタチになった作品たち持参で、楽しい時間を過ごしたいです♪ これからもよろしくお願いします(^0^)
Commented by a-materials at 2008-09-01 22:38
yoshikoさん〜、ほんとうに思いがけずおめにかかれてうれしかったです! 今回のテーマ、ターコイズとブラウン、どんあになるのかなあ、と期待も膨らみますよ。今年中にもう一度? または来年かしら? こんどはゆっくり品評会をいたしましょう。誰かさんも一緒だといいですねえ。こちらもお祭りみたいだったセールの8月のよい思い出になりました。ありがとうございます〜〜〜!!!
by a-materials | 2008-08-31 22:45 | Comments(2)