人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

あ・つ・い***


コットンで仕立てていただいたスモック風ワンピース六分そで、これが涼しいです! ウールやナイロンでオーダーしてくださった皆々さま、ぜひともコットンもお試しください。わたしは毎日着用していて、さらにもう一枚、お洗濯がわりを作らなくちゃ、です。

こちらはまたまたたった一枚分しか作れなかった麻のワンピース。後ろは柄が差し違えになっているのですが、全く気にならないくらい素敵です。 昨日からお店に出しました。ぜひご試着ください~。

あ・つ・い***_e0115994_21464948.jpg


ここで、話題はガラガラっとかわって、、、

あ・つ・い***_e0115994_2152614.jpg

あ・つ・い***_e0115994_21532130.jpg

あ・つ・い***_e0115994_2153495.jpg


はい、里親さんを探しています。6月末に西荻の路地で、左目をけがしていた子猫(約2か月)を保護しました。最初に見つけたとき、あまりのひどさに一瞬、あ、命もだめかも、、、と思ったものですが、声をかけるときちんと返事をしてくれたので、ああ、大丈夫、生きられるわ!と。その直感通り、左目はあきらめなくてはいけないけれど(はい、みえないのです)それ以外はとても元気で、しかも性格は前向きで明るくすでに自立しています!カッコいい男の子になることマチガイなし。我が家にはでんと構えた先住者がいて、NOサインを出されています。そこで、心やさしき愛猫家の方からのご連絡をお待ちしているところです。現在はまだ獣医さんのところで待機中、詳しくはお話したいと思いますが、まずはこちらにて公開させていただきました。チラシを配布していますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
by a-materials | 2008-07-07 22:08 | Comments(0)