人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ささやかなお年玉***


みなさんはお正月三が日をどのようにお過ごしですか? 

東京生まれ、東京育ちのわたしは帰省する田舎もなく、ただただ静かになった東京でのんびりと、食べて食べて過ごしました。

さて、ここで、マテリアルズからのささやかなお年玉のお知らせです。

ずいぶん何度もこのブログでも書きましたが、Socksを始めてから10年間、こうやって隠れ屋のような新空間に移ってからも、多くのみなさまに支えられて新しい年を迎えることができて、心からうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。なので、年の始めにちょこっと「お年玉」でお返しです。

メンバーズカードをお持ちのみなさまの中から、今回は3人の方へのお年玉プレゼントです。

26  123  221

該当するカードをお持ちの方は、スタッフにお伝えください。¥3000分のお買い物をお楽しみいただけます。1月31日までにどうぞ。また、遠方にいらっしゃってすぐにはお店にいらっしゃれない方は、ぜひご一報を。ltdtokyo@mac.com

2008年がみなさまにとって素敵な一年になりますように、と心からお祈り申し上げます。
by a-materials | 2008-01-03 22:42 | Comments(0)