人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

年内のKeikoさんのセミオーダーは終了しました*


10月2日の移転オープンからはじまった、Keikoさんのステーショナリーセミオーダーは、大好評をいただき、いくつも追加でオーダーをしてくださるお客さまが続出しました。Keikoさんが製作したトータルはいやいやざっと計算しても80個にはなると思います。(Keikoさんお疲れさま!)というわけで、年内のオーダーは12月10日をもって、いったん区切りをつける意味でも、締切らせていただきました。皆さまと同じく、わたしも充分楽しませていただいて、その仕上がりの美しさには大満足であります。オーダーをしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

今後の予定は未定なのですが、すこしブレイクを入れて、またKeikoさんにはオーダーをとっていただけるようにお願いするつもりです。または楽しいミニイベントでも計画しましょうか。

そうそう、それからスモック風ワンピースも大好評をいただいており、一度試着なさった方はそのラインの美しさとかわいらしさ、そして着心地の良さのとりこになってしまわれるようです。約4ヤードの無傷の生地が必要になりますので、なかなかその候補選びが大変なのですが、ストックの生地も総チェックして、できるだけみなさまのご要望にお応えできるようにいたしますね。まずはご試着をどうぞ!

来春にはすこしゆっくりと買い付けに出かけようと考えていますので、コンテナいっぱいの服地
を買ってきましょうか? なあんて、、、ストックスペースがない、、、。

ま、めげずにがんばりま~~~~す。
by a-materials | 2007-12-14 12:26 | Comments(0)